DARK SOULS Ⅲ DLC16

477: 名無しさん@お腹いっぱい。  2019/11/24(日) 04:26:33.93 ID:aoLcpPVca
闘技タイマンしてたら開幕惜別エンチャ恵み掛けようとしてる奴が居たからdr1打ち込んだら試合後に英語でファンメ来たんだけど待ってあげた方が良かったんかね

まあ待たないけど


478: 名無しさん@お腹いっぱい。  2019/11/24(日) 04:28:51.02 ID:vYc/ffBV0
キミそれ先に言っといてくんないとね~(DR1ぶち込みながら)

479: 名無しさん@お腹いっぱい。  2019/11/24(日) 04:57:17.64 ID:QosWE51y0
俺はエンチャ待ってあげる派だけど、まあ自由だよね。そのへんは。
エンチャまたずにボコって勝って恨まれても嫌だし。
とういか正直エンチャぐらいかけられたところで、勝敗の差を感じたことないし気にしないわ。
なんかエンチャ前にdr1でダメ与えるのも必死こいてるみたいで嫌だし。
でも自分がされたら嫌かもしれないんわ

484: 名無しさん@お腹いっぱい。  2019/11/24(日) 11:35:48.61 ID:249cjAyJ0
魔法奇跡系のエンチャなら良いと思うけど、その分SL振ってるんだし
使わないとSLの無駄使いの舐めプと思う

485: 名無しさん@お腹いっぱい。  2019/11/24(日) 11:42:17.68 ID:cKr10uPp0
アイテムエンチャが許されて魔法エンチャが許されないわけないな
その代わり隙を晒してるやつへの攻撃も許されないわけがない
開幕エンチャくらいならどう考えても攻撃されないわけだし二個も三個もバフかけるやつは先制攻撃されるリスクがあるのは当然
どんどん先制攻撃すると良いぞ
まぁでもその手の輩ってやられたらやられたで追うもの回復とかしてくるんだけどね

486: 名無しさん@お腹いっぱい。  2019/11/24(日) 11:47:10.49 ID:249cjAyJ0
闘技はルールに欠陥があるのは間違いないね
奇跡回復だけは不公平に感じる
とはいえ、自分は相手が万全の状態から始めるのが好きだけどね

487: 名無しさん@お腹いっぱい。  2019/11/24(日) 12:19:08.06 ID:QosWE51y0
回復使えるように信仰振ってるんだし、それを卑怯とは思わないけどな。
もちろん使おうとしたら全力で阻止するけど。

488: 名無しさん@お腹いっぱい。  2019/11/24(日) 12:21:41.79 ID:ah8fsjnt0
放つ回復だけはあのまま決闘に導入しちゃいけなかった
共闘はいい

489: 名無しさん@お腹いっぱい。  2019/11/24(日) 12:24:19.46 ID:oFyxZl2xa
>>487
闘技場によってはガン逃げでいくらでも回復できるからなー
正直それを毎度毎度必死に追いかけるのもダルいし、俺は相手がガン逃げ回復使ったら適当に流してブロックするわ
鬼ごっこがしたいわけじゃないし二度と戦いたくない
使いたいなら使えばいいさって感じ

490: 名無しさん@お腹いっぱい。  2019/11/24(日) 12:27:27.73 ID:QosWE51y0
それでいいんじゃないか。俺もガン逃げして追い込め切れない相手には血狂いで自殺して終わるし。
でも回復する奴にやめろとか強制するつもりはない。

504: 名無しさん@お腹いっぱい。   2019/11/24(日) 14:17:37.83 ID:M5KPCuSO0
開幕惜別エンチャ恵み緑花する奴には女々しいことしてんじゃねえという愛を込めてdr1打ち込む


引用元:2ch.sc