DARK SOULS Ⅲ スクリーンショット72


564: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/28(水) 06:26:01.20 ID:PLhaeUlZ0
侵入先で結晶槍に対してスペルパリィを試みてパリィは成功したけど少し足元に逸れるだけでそのまま当たって死ぬっていうのが昨日だけで2回もあった
スペルパリィの仕様を考えた奴絶対許さないからな


567: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/28(水) 06:41:40.80 ID:Bxs+9PzN0
スペルパリィが跳ね返して相手にも当たる仕様だったらもっと使われてたしシューティングがここまで叩かれることもなかったのだろうか

568: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/28(水) 06:42:33.04 ID:/wF3zBCw0
失敗時のリスクがリターンにあってないんだよなあ…

569: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/28(水) 06:46:54.30 ID:Gx5eaTC7d
物理パリィはガバガバ判定のくせにな

581: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/28(水) 07:39:04.59 ID:OWBqOYxE0
気にいった盾の戦技がシールドバッシュだとクソむかつくわ小盾に戦技とかいらねえよ

582: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/28(水) 07:44:09.18 ID:tTImZ9Y+0
敵が使ってくると脅威なのに灰の人が使うと何とも言えないシールドバッシュ

584: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/28(水) 07:53:23.47 ID:q3c1g2b7p
>>582
敵が使ったら脅威なだけまだマシだぞ
ダークソウルを取り込んだゲール爺ですら隙だらけになる踏み込み回転斬りという悲劇

583: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/28(水) 07:50:36.71 ID:lEEpbymA0
今まで一度もお目にかかったことないもの
戦技タックル

585: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/28(水) 08:10:33.38 ID:EX0GcP7xd
>>583
崖側で両手持ちにして狙い撃ちしようとして間違えてタックル出して落ちたぞ

590: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/28(水) 08:22:20.03 ID:vWKeM6FJd
>>585
ひっそり死んでるじゃねえかw

586: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/28(水) 08:12:42.64 ID:JFdbDCiPa
タックルで煽るの楽しそう


引用元:2ch.sc