DARK SOULS Ⅲ スクリーンショット70


154: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:30:16.35 ID:1F3i7tOpa
バグダガー、狂王、半葉、グンダ斧槍、修正する武器はいっぱいあるんだよなぁ


157: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:36:35.05 ID:z/kk+ddB0
>>154
半葉も軽ロリ装備でも即死レベルではないしグンダも突進はパリィ取れるし前ロリで避けれるからいいけど他2つは修正しない意味がわからんわ

158: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:37:58.45 ID:Sw9Vzc1/0
>>157
即死じゃないから修正しなくてもいいってのは意味不明なんですけど
第一エンチャ狂王基準にしてるなら半葉もエンチャできるの分かってて言ってる?

174: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:57:10.19 ID:z/kk+ddB0
>>158
修正しなくていいとは言っていないまだマシって感じ半葉はエンチャ出来るけど個人的にr1だけ注意すればいいので狂王ほど痛くない

179: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 13:01:35.40 ID:Sw9Vzc1/0
>>174
狂王はエンチャ切れれば半葉程痛くないしL2だって持続時間は大した事ないでしょ
R1から即L2するようなら透かして掘れなくはない
半葉は斧槍弱点のケツもカバーできるからL2カスればチェインするんだから相手するの相当難しいはずなんですけど

大体筋力40信仰40辺りで半葉エンチャしたら普通に狂王以上にダメ出るだろ多分

156: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:36:07.34 ID:Sw9Vzc1/0
グンダはそれ自体っていうか起き上がりの無敵時間判定に問題ある
タイミング間違わなきゃ起き上がってる最中に延々とハメられるから一度転がされたら終わり

159: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:38:58.89 ID:vdLu+eE40
グンダ修正はねーわ
スパアマ弱体強靭削り弱体にくわえて戦技対処法の周知までされてきたのに今更どこ下げんの

161: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:39:20.80 ID:XNDa89nf0
グンダ斧槍の修正とは…?

163: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:39:43.19 ID:slzuid3X0
霊体なら半葉即死しね?

167: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:48:56.89 ID:vdLu+eE40
>>163
多少軽装気味でも松脂R1戦技R2で1000ダメ出ないから即死なんてない
脳死ローリング連打マンなら即死コンボあるけどそんなやつらどうでもいい

170: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:51:17.34 ID:GsrhYJUsM
他の武器の振り連打は大丈夫なのにグンダ戦技だけ起き上がりにほぼ確定でハマるのだけやめてほしい
起き上がり無敵が短すぎるのかグンダ戦技のヒット間隔が異常なのか

175: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:59:20.25 ID:ZbF+fuOT0
>>170
致命を喰らった後の起き上がりとローリングには非常に長い無敵時間あるけど
吹き飛ばしからの起き上がりには無敵ないのがハメられやすい原因だろうね

188: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 13:08:51.86 ID:GsrhYJUsM
>>175
起き上がり仕様が違うのか
それならあの違いも理解
納得はできないけど

171: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 12:51:27.14 ID:7URB33nM0
黒グレですら軽装術師相手に即死狙えるのに半葉で狙えないなんてことないわ
生命44重装でも食らったら瀕死になる

180: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 13:03:43.94 ID:Sw9Vzc1/0
共闘で結構な頻度でガン強靭祝福エンチャ半葉マンいるからそいつボコしてる動画誰か取ってきてくれたら納得するわ
できれば盾なしで頼む

185: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 13:07:56.99 ID:z/kk+ddB0
>>180
共闘は運要素強いからボコすのとか運ゲーじゃね

192: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 13:10:22.73 ID:Sw9Vzc1/0
>>185
まぁ1戦でも上手くやってる所が見たい
つうか上手い半葉相手なら誰でもいいから対策が見たいわ

181: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 13:03:56.81 ID:ZbF+fuOT0
半葉はR1だけだが狂王はR1R2L2というそれぞれタイミングが違う3択あるから避けきるのは無理
打撃&闇属性だから盾構えてれば安定という訳でもないのも厄介

183: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 13:05:06.58 ID:TomyqAMM0
グンダ戦技は修正しなくていいから斧ウォークライR2の追尾をグンダ戦技並みにして
踏み込み戦技は最初の踏み込み時に相手の足をおもいっきり踏んでることにして攻撃判定つけて
はやくして やくめでしょ

190: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 13:09:54.17 ID:jG8tTd0Q0
グレアクミル斧以外のヲクラはちょっとしたエンチャみたいになってるのが悲しい
他のヲクラR2を有効に使ってる人を見たことない

191: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 13:10:08.11 ID:fsxjExSK0
狂王は他の斧槍の1.5倍の強靭があるらしいのがクソ

193: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/11(日) 13:10:47.75 ID:ZbF+fuOT0
狂王はグレクラを使ってR2のロリ狩りのタイミングに慣れてる人が使うと非常に脅威
てかグレクラの専売特許モーションを何で貰ってんだこれ


引用元:2ch.sc