すごく今更だけど篝火で武器耐久値修復できるなら武器の耐久値なんてつける必要なかったんちゃう?
225: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:26:57.54 ID:AGKk0Sm90
>>221
同じく篝火出直せるけどちょっと長旅すると壊れる2という作品があってな
シン戦とか武器3つあっても耐久足りなかったなあ…
同じく篝火出直せるけどちょっと長旅すると壊れる2という作品があってな
シン戦とか武器3つあっても耐久足りなかったなあ…
227: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:27:56.78 ID:3Q1GBHwq0
>>221
修理粉も一回で全回復レベルだからな
修理粉も一回で全回復レベルだからな
226: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:26:58.23 ID:MGz3hoDy0
そういえば酸の霧注意報発令してたのが懐かしい
231: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:28:46.46 ID:rQKFk4wY0
ノーデスノー篝火の時にあの壊して使う槍だか斧槍使ってたおもひで
234: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:29:03.12 ID:q3OJRzYxa
酸もdlc2でことごとくバランス破壊するんだったら
あのままで良かったのにな
あのままで良かったのにな
235: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:29:03.25 ID:6DtyImOiM
月光専用パラメータと化した耐久くん
光粉のエフェクトは好きだがね
光粉のエフェクトは好きだがね
238: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:30:07.23 ID:8h0OMAuW0
2は武器すぐ壊れて面倒臭かった
3は魔術修理が空気、壊すのが面倒
どっちがいいんだろな
3は魔術修理が空気、壊すのが面倒
どっちがいいんだろな
241: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:31:34.18 ID:v3Na17G90
>>238
戦技で耐久消費すりゃよかったんじゃね
二回撃ったら壊れかける程度ならそこまでぶっ壊れにもならんでしょ
戦技で耐久消費すりゃよかったんじゃね
二回撃ったら壊れかける程度ならそこまでぶっ壊れにもならんでしょ
243: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:33:21.05 ID:3Q1GBHwq0
>>241
2回踏み込んだり我慢しただけで壊れる武器…
2回踏み込んだり我慢しただけで壊れる武器…
248: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:35:14.84 ID:hukpaYV30
>>241
1のドラゴンウェポンがそんな感じだったよな>耐久消費して技
1のドラゴンウェポンがそんな感じだったよな>耐久消費して技
242: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:33:20.27 ID:n9IHv22Sa
戦技で耐久減るとか杖や鈴、クイステ武器が死にそう
249: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:35:24.89 ID:v3Na17G90
引用元:2ch.sc
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