DARK SOULS Ⅲ スクリーンショット61


413: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 11:19:29.61 ID:FS0ADsTn0
今作篝火近過ぎるよなほんと
まずボス篝火が半分くらいいらない
崖下の地下室、生贄の道、磔の森、城塞外縁、老狼、深みの聖堂、棄てられた地下墓、老王の前室、街はずれの廃屋、竜の練兵場
もいらない


415: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 11:25:03.64 ID:RewrfJyj0
>>413
磔の森が無いと結晶の古老の初見がキツい
地下墓が無いと初見のウォールニールがキツい
街はずれの廃屋は中盤の重要な稼ぎポイントだから必要

431: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 11:53:23.57 ID:FS0ADsTn0
>>415
半ばの砦があるだろ生贄の道半ばの砦ファラン磔の森に深みの聖堂清拭教会って密集しすぎなんだよ
あと地下墓じゃなくて棄てられた地下墓だよウォルニール下の、あれもデーモン遺跡老王前室と絶妙に近過ぎる
廃屋も地下牢で良いしそもそもイルシールのエレベーターショトカがおかげで息してねえのが良くないと思う

492: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 13:37:32.79 ID:HEjE3jmha
>>413
篝火を増やすんじゃなくてショトカを機能させてほしかったね、無印みたいに。無印の篝火を見つけたときの安堵感はやばかった、視界に入った瞬間ダッシュしたもん。

419: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 11:27:08.72 ID:VmrMAAwJa
篝火多すぎてなんか決められたルートを観光してるみたいなんだよな
冒険してる感がない

422: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 11:30:36.97 ID:AxdifIgZ0
篝火必要ないなら座らなきゃいいだけじゃないですかね

423: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 11:33:35.47 ID:h1/2jqnz0
無印は篝火少なくて初見こそ辛いが、周回プレイなら丁度いいし、毎回違うルートで遊べるから俺は好きだよ

428: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 11:45:06.69 ID:RewrfJyj0
ダークソウルverYUTORIとか出して
ボス部屋の目の前に篝火があって
篝火ワープできる仕様
ボスに負けるとソウル抱えたまま霧の前に追い出される

429: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 11:47:21.78 ID:AjCWMj2Op
ボス前篝火はSL1ノーダメクリアの練習用に欲しいなあ
PC勢は無敵チート使って練習するらしいが

454: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 12:56:28.81 ID:WtmqQSiNa
>>429
わしも半年ぶりくらいでやってるんだが同じことを感じた。

432: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 11:55:20.58 ID:+6TQRtHoa
イルシールのエレベータとか初見が門知らないで使ってるイメージしかない

433: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 11:56:45.05 ID:FS0ADsTn0
犬地帯じゃなくてジークが寝てるあたりにエレベーター置けば良かったのに

434: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 11:59:00.43 ID:VmrMAAwJa
逆に町外れの廃屋はマルチでも点けさせろや
ヨルシカ協会から走るのめんどいんじゃ

442: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 12:32:11.13 ID:j16acyHW0
フリーデ様は篝火が遠かったら心折れちゃってたな

443: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/20(月) 12:33:58.10 ID:+INIQC6F0
イルシール市街から水場に直接降りるショトカが欲しかった
そうすれば廃屋の篝火付けに行く手間が減ってイルシール終盤のマルチが盛り上がるものを


引用元:2ch.sc